ゆめねこのアプリ開発日記

プログラム初、Unity初心者のアラフィフゆめねこがUnityでアプリ開発を目指す日記です。

LINE着せ替えバージョンUP

ゆめねこは、LINEスタンプと着せ替えも作ってます。

しかし、、、LINE着せ替えに大変な事が発覚!!

昨年末にニュースのタブが新たに増えたようです。

ほんとにほとんに、いままで気づかなかったんです;;

 

わたしの着せ替え。使ってくれていた方には申し訳なかったです。

ニュースのタブだけ、デフォルトのアイコンになっていたようです。

 

それを、家族に報告すると、

「使ってたけど気にしてなかったし、知らんかった」と言われました。(苦笑)

 

今日慌てて、新しいアイコンを追加しました。

今、ニュースタブ画像は、

審査中なので、もう少ししたらアップデートされると思います。

 

それと、7月19日まで、キャンペーン中でして、

着せ替えの値段が安く設定できたので、

360円の着せ替えが、今だけ120円です!!

『うさうさぎandおともだち』

line.me

 

ニュースのタブには、

くまちゃんアイコンが追加されてます。

 

f:id:yumenekosan:20170717132546j:plain

 

iosの表示だとこんな感じになります。↓↓

f:id:yumenekosan:20170717132613j:plain

 

 

そして、うさうさぎちゃんの他に

こめつぶくん着せ替えも作っていたので

そちらのニュースアイコンも追加しました。

 

f:id:yumenekosan:20170717132624j:plain

 

line.me

LINE着せ替え『こめつぶくん』

 

こちらも期間限定120円セール中です。