ゆめねこのアプリ開発日記

プログラム初、Unity初心者のアラフィフゆめねこがUnityでアプリ開発を目指す日記です。

タブレットが届きました

先週、タブレットが届きました。

MedeaPadM3の10インチです。

 

フィルム付きのケースも別に買ったので、

それが届いてから開けようと思い。

このままの状態で放置してました。

 

f:id:yumenekosan:20170708133825j:plain

 

充電コードです。

f:id:yumenekosan:20170708133821j:plain

 

で、ケースが届いたので、さっそく装着です。

青のケース買ったんですが、

オマケでフィルムとペンがついてました。

ペンも青でお揃いです。

これで1700円くらいなので、すごくお得感あります。

 

 

f:id:yumenekosan:20170708133329j:plain

 

 

さっそく、フィルムを貼ったんですが、

説明書が英語でしか書いてなく、適当につけました。

少し気泡が残ってしまいましたが、まぁ良い感じになりました。

ただこれ、すごく指紋が付きます。

 

そして、

カバーを付けるとかなり分厚くなります。

落としても頑丈になった感じです。

 

f:id:yumenekosan:20170708133341j:plain

 

タブレットの設定もおわり、インタネットにもつなげました。

なかなか良い感じです。

いままで、タブレットは5年くらい前のiPad2を使ってたんですが、

ネットもこっちのほうが早いし解像度も良いので

こっちメインになりそうです。