ゆめねこのアプリ開発日記

プログラム初、Unity初心者のアラフィフゆめねこがUnityでアプリ開発を目指す日記です。

Androidタブレット注文

Androidタブレット購入

開発用だけならNexusが良いかなと思いましたが、

最近出してない(もう出ない?)みたいで、どうしようかと

あれこれ悩んだ結果、どうせなら普段使いできるタブレットが良かったので、

Android7.0対応のMediaPad M3 Lite 10にしました。

明日には届くようなので楽しみです。

 

 

他の人の脱出ゲームで遊んでみました

AppStoreで、「脱出ゲーム アプリ」で検索したら

いっぱい出てきますね。

しかもすごく凝ってます。謎解きで少しイライラさせられる面も

ありますが、クリアできたときの達成感は、爽快です。

なんだか、お試しとはいえ自分が作ろうとしてたゲームが

恥ずかしくなってきました。

少し、違う内容のゲームでもいいかなと考えました。

いろいろ考えてはいるけど、

今日は、暑すぎてなにもする気になれないです。