ゆめねこのアプリ開発日記

プログラム初、Unity初心者のアラフィフゆめねこがUnityでアプリ開発を目指す日記です。

アイデアが思いつきません

脱出ゲームを考える

脱出ゲームを作ろうと

いろいろ案を考えています。

なるべく簡単にできるのを作りたいけれど

なかなか良いものが思いつきません。

とりあえず紙に何パターンか書いてます。

そのなかで良いものを選ぼうかなと思います。

 

Androidの画像サイズを調べました。

本の見本にある画像が1280×800なので1280×720で良いのかな。

アイコンも48×48をひとつ用意すれば良いような・・・

この辺はちゃんと調べてないので、またあとで確認することにします。

 

今日はあんまり進まなかったので

また明日作業します。